gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 03:25:20 | 日記

朝ごはん。スタバはおしゃれという感覚は抜けない。昔はスタバはなかったんだよ、なんていったらおばさんーってなるんだろうね。サンドイッチさすがにおいしい。ひとつで満足。 pic.twitter.com/NBEDnd56rN


娘はドーナツにしたんだけど結構ぎっしりなドーナツでふたつ買ったんだけど半分ずつでギブアップしてた。


東京経由で実家に帰るんだけど、せっかくだからクッキータイム行きたいけど、クッキーのためだけに原宿行くって馬鹿みたいだよね。


私昔からカメラ好きでカメラ買うのも好きなんだけど、最近はiPhoneで十分じゃと思ってきた。すぐにシェアできるしねぇ。よっぽどのイベントだったらアレだけど。普段には十分だなーと。良く撮れるしね。


カメラ産業も大変だよね。


プリキュアストア、なんか新商品発売みたいで開店前からかなりの列。私は普通に買いたいのですがね(^^; お会計までに1時間半弱(^^;


お目当ての撮影もお客さんが落ち着くまではやらないみたい。


ダラダラ歩いてもう限界。


眠くて喫茶店でいい姿勢で少し寝た。


喫茶店、アイスクリーム650円て高いなーとおもったけど3玉(?)ついてたので良しとする。 pic.twitter.com/DqLv3xLbnK


はぁ、旦那から連休中の出社はなくなったとLINEが。なんだよ、昨日の私の落ち込み返せよ。腹立つ。


電車でちゃんと座れたのに近くになんか変な人がいると、落ち着かないよね…


プリキュアストア、開店前に新商品のために並んでるのは大人ばかり。人気あるんだねと実感。田舎にいると感じづらい。


いろいろ時間をつぶして何回もプリキュアストアに撮影できるか確認して、やっと撮影できた(´△`) キュアミラクルの衣装をチョイス。娘はノリノリでポーズするので私の方が恥ずかしかった(^^;


結局東京駅付近で1日遊んだ。



この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 03:21:50 | 日記

最近unkoが固い娘。昨日も泣きながらunko。めっちゃ力んでやっとでたんだけど、力みすぎていまだに顔に内出血のあとが(^^; うっすら赤い斑点が…。力みすぎるとこうなるんだね。ていうか固いの解消しないとね。


旦那が帰ってくるなり30と2仕事になったと。しかも10分?くらいで終わる仕事らしい。そんなのある?ひどいよね。というかそれによって私の1人時間がなくなった。一気に気持ちが暗くなる。


1日の夜から3日の朝まで1人で過ごせるはずだったのに……


絶対太った!と思って体重計乗ったらむしろ減ってた。信じられない。もうなんか無駄な肉がすごい。デブが止まらない。


このまま夏を迎えられない。


週1走るじゃ追いつかない。


お昼のお弁当はごはん半分残してまつ。ていうかお弁当がやばい。今まではソイジョイプラスお菓子みたいな感じだったから。弁当食べるなら夜ご飯かなり減らさないとな。


僕のヤバイ妻、展開早すぎ!2時間ドラマかよ!?



この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(水)のつぶやき

2016-04-28 03:26:58 | 日記

ムスメのアトピー対応で起こされた。もうボリボリやってるよ。ほんと画期的なくすりできて欲しい(;_;)


私も小さい頃はひじとかかきむきしってかさぶたできてたからね…。大人になれば良くなると思うけど。


【グリーティング切手】「ドラえもん」の発行【2016年7月1日(金)発行】post.japanpost.jp/kitte_hagaki/s… pic.twitter.com/np4oEvRZoH

なべこさんがリツイート | 33 RT


この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 03:39:49 | 日記

イライラして旦那に喧嘩ふっかけたいけど我慢我慢。


イライラのタネはとてもくだらない。私は炊飯器小さいのに変えたい。今は5合だきなんだけど3号だって炊くことないし、旦那も私もぽっちゃりだから米は控えめにしてるから、娘がメインで1日1号でいいくらい。


旦那は炊く時はなぜか2号とか炊くから私はせっせと残りを冷凍してて、冷凍庫はごはんでいっぱい。むしろ0.5号でもいいんだ。5号炊きで0.5号はなんかむなしくて。


小さいのに替えたいなーっていったら、却下されて腹立つ。


GWはカレンダーどおりだよーん。今年は変なGWだよね~。はぁ。


今日は暑かったねー。ヒートテックまだ着てるから暑かったー←


仕事はワイシャツ着てるので半袖の黒い下着は着れない(エアリズム等)だから半袖着るならベージュなんだよね。でも私服の時にベージュがはみ出るとかっこ悪い。だから下着にいつも迷う。というかベージュかっこ悪い問題ってどうにかならないかな。


そして足の毛がボーボーなのでまだタイツ履いてる← めちゃくちゃ暑い。GWあけたらストッキングだな!それまでは忍耐!←



この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 03:31:28 | 日記

この週末は急遽千葉に帰ってました。山形のおばあちゃんが来てたので。短期記憶がちょっと弱くなってて、これは誰の子だ、とか、全部男の子?とか。昨日の出来事を覚えてないから自分が片付けしたとこを誰かがやったとかになっちゃう。


とりあえず山形には帰るみたいで。のちのちは千葉に呼ぶことになるのかな。まぁ歳だからしょうがないよね。私よりぴったり50歳年上です。



この記事をはてなブックマークに追加