gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:19:53 | 日記

@shiroko621 うわぁ。うちもだよ!何人入ったの?ってくらいなんか浮いてる!はっきり言って自分の入った後はそんなに汚くないよね!?湯舟でこすったりしてるのだろうか。


今日も休みだけど、昨晩も娘と寝た。ほんとに夜更かしできない。昨日は仕事もなかったのに。でも娘と一日遊んでそれはそれでつかれたのよね。


昨日は娘とイチゴ狩りしたよ!知らない土地に車で行くのは緊張したけど、娘が楽しそうだし、パクパクイチゴ食べてたから行ってよかった(^-^) pic.twitter.com/7kUkwCkf3K


新鮮なイチゴはとても美味しかった!飽きることなくどんどん食べられました(^-^)


その後は帰ってきて、フードコートでお昼ごはん。平日に娘と二人でフードコートってなんか憧れだった(。-_-。) 長崎ちゃんぽんを娘にも食べてもらおうと来たのにマックをねだられ娘はハッピーセットに。


トミカじゃなくやはりこえだちゃんをチョイスした。


失恋ショコラティエを見てから本物のチョコを食べたくなっていて、検索したら素敵なショコラティエがあったんだけど、行ったら臨時休業だったorz バレンタインの準備のためだと…


「明日ママがいない」ってそんなにひどいドラマじゃないよね!?


昨日早く寝たので完全に起きてます(。-_-。)


@shiroko621 浴槽に潜って濡らす…もしかしたらうちもやってるかも。やってそう。女子からするとその潜るっていう発想は最初からないよね(・・;)


今日出かけない予定だけど、コンタクトがねぇ。化粧するのめんどい。でも、まだ9時前か。余裕はあるけども。


マスクすればいいかな(。-_-。) メガネにマスク。ほぼすっぴん。あやしい。


着替えるのもめんどくさいのよ。はぁー。


お昼食べたいものがない。


家着いた!無事コンタクトも買えました!(買うのがすごく億劫)


目が小さいので「目を開けてー。」って言われるのが苦手。思いっきり開けても全然開いてないと思うから吹き出しそうになる。


お昼は食べたいものなかったけど、丸亀製麺にひかれてうどん食した!娘がいるとアレルギーの関係で生卵入ってるの食べられないからね!


私は99%とろ玉うどんを頼みます。


丸亀製麺のおばちゃんの接客が素晴らしかったなー。すごい混んでるのに、「急がなくていいですよ」とか「荷物多いけど持てる?」とか「ネギと生姜いれるとおいしいよ」とか声かけがよくできてる!!感動!!


たまに聴きたくなる曲。尾崎豊の「卒業」



この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 04:12:13 | 日記

@snowpumpkin おはよ!昨日はリプありがとう(^○^) 娘と普通の平日を過ごそうかなっていう気分だよ!実はなかなかないもんね!有休残ってないんだね( ; ; )平日休みないとキツイよね。土日は休みのようで休みじゃないようだよね(・・;)


お昼は何食べようかな~と検索してたんだけど、フレッシュネスバーガーがジェイソウルブラザーズとコラボしてたのがすごく意外だったw


娘に「何見る?(テレビ)」と聞くと「サッカー見る!!」と言うようになった(・・;) 「サッカーだいすき!」って。多分ルールとか何もわからないとは思うのですが。雰囲気かな?洗脳って恐ろしいですね(。-_-。)



この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 04:21:20 | 日記

水木って休みのはずだったんだけど、インフルエンザの人がいて休めないかも(´Д` ) すごいショックだけど顔には出さない!困った時はお互い様!でもすごいショック。


保育園に継続の書類提出したんだけど、その場で記入漏れがないか確認された。旦那の休職のことがあるからその場で見られてすごく恥ずかしかった( ; ; )


これから同情の目で見られるのかと思うと死にてぇ。


仕事をしたら朝のどんよりな気分は忘れた。仕事をしている利点だね。


そして明日明後日は休めることに。さぁ、何しよう。


@snowpumpkin 私もよくできるよ(^○^) 何の要因でできるんだろね?たまにできる。そしてすごい違和感あって嫌だよね。手の甲にはできたことないな~。


@snowpumpkin お迎えはほとんど旦那が行ってるよー。謎が解けた!ってなるだろうね(・・;) かわいそうな奥様って思われるかな(・・;)


ほんま、明日何しよう。アンパンマンミュージアム行ってみたいけど、わざわざ栃木から行く価値あるか!?ディズニーなら行く価値あると思うけども。


東京の前職場に娘連れて行きたいけど、上司にアポとるのもめんどくさいし、東京で娘を連れまわすのしんどいよな~。


あと、案としてはいちご狩りかな~。



この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 03:32:05 | 日記

いちご狩り行きたいな~。娘はいちご大好きだからね。喜ぶだろうな~。



この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(日)のつぶやき

2014-01-27 03:41:14 | 日記

今夜はドラマ祭です。失恋ショコラティエ1回と2回見たけど面白いじゃん!継続決定。石原さとみ噂通りかわいい。女から見たらイラっとするけどw


今日は両親がうちに来た。山形からの帰り。あまり人を招かないうちなので必死に掃除しましたよ(。-_-。) 疲れたw


平日休みなにするか決めてない。東京の前職場にも行きたいなぁ。娘と。でもかなり疲れるだろうな~。ゆっくりもしたいな~。うーむ。



この記事をはてなブックマークに追加