gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 02:58:32 | 日記

昼休みなう。もうすぐ終わるけど。


昨日娘が保育園でうんさんをトイレでできたらしい(^-^) 「うん○でる!」と言えたんだって。えらい(^-^)



10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 02:59:21 | 日記

昨夜クリスマスのカタログを見せながら、いい子にしてたらサンタさんがおもちゃを持ってきてくれるよ、なんて話したらすごい信じてた(^-^)


「(サンタさんに)おねがいにいこう」と引っ張られたくらい。お母さんがお手紙書いてお願いしておくねとかわしたが。


サンタさんを本気で信じるのって4歳くらいまでだよね~。超真剣に私の話聞いてた。


@snowpumpkin もうすぐ11月だからね~(^-^) 年末年始の準備だよね!早いなぁ。雪さんの娘ちゃんにもおもちゃのチラシとか見せて選ばせたら楽しいと思うよ(#^.^#)



10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 03:02:08 | 日記

おはようございます。寝落ちしないということができないので、今から起きて朝活します(=゜ω゜)ノ


昨日お風呂入る前に娘が裸になり、左半身を触ったりつまんだりしていた。「自分のぜいにくでも気になるのかな?」と思ってたら泣きそうな顔で娘が「ない!ない!ない!」と言い出した。


「何がないの!?」と聞いたら「おっぱいがない!泣」と言って、すぐ乳首を見つけて「あったー(^o^)」となりました。かなり娘が焦ってたのでおもしろかったー。


おっぱいは娘のおっぱいですよ。まぁ、私のおっぱいもむしろないですけど(*`へ´*)


年賀状の写真選ぶの大変すなぁ。何枚も選べないからね!


印刷はたのもうと思うんだけど、印刷代高っ!!(^_^;) 去年もたのんだけど…やっぱり高い。でもインク代と手間と送料考えれば納得いくかな??


@snowpumpkin インク高いよね(^_^;) 早目にやってるのは10月中だと割引あるからだよ!でもこんなに早くやってるのは初めてかもw


イライラするのでチョコレート投入。


清水のキーパーキレてる(いい意味で)


明日から仕事いやだ~。月末月初だし…。たんたんとやるしかないけどね(T ^ T)



10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 03:04:46 | 日記

紅茶飲みながらお歳暮のカタログ見る。


ほんとは昨晩年賀状作成したかった。今夜こそ!


あったかいベスト欲しいな~って思うけど、ベストってなんか中途半端であまりきなそうだよね。



10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 02:57:57 | 日記

@snowpumpkin 早朝からお疲れ様!お弁当かわいいよ!大丈夫(^○^) 私なんてまだ娘のためにお弁当作ったことない~。キャラ弁が人気だなんて嫌な時代だよね…


乾燥しない下地って気になりますわね~。