gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 05:23:45 | 日記

なんか土曜日あたりから娘がめんどくさすぎる(ーー;)


配膳したものを、自分でやるー!ぎゃー!と言ってやり直しさせられるし。


朝は眠い眠いと言って、ごはん食べず。ずっと抱っこ。私のかばん、お布団バッグ、保育園バッグ持って抱っこで車まで行きましたわ。


保育園に預けたらホッとしてしまった(ーー;)


今のところ体調悪そうではないけど。


最近はビデオブームがまた到来して、すぐ運動会見たい!とかなる。私もテレビ見たいよ(T_T)


今日はおじやが夜ご飯なんだけど、私のれんげを奪われた。お星様の柄だから(ーー;) そして娘はれんげで普通のごはんを食べてる(ーー;) 食べづらいだろう。


超めんどくさいの思い出した。ストローマグで牛乳飲むって言うの。はぁ。


今日は自宅より職場が癒される日だった。仕事をキレキレにできたし。調子よかった。


保育園のお迎えの時に、双子らしき赤ちゃんを両手に抱いて男の子二人を連れてるお母さんがいたわ。1人の子が走り回ってて大変そうだった。


車に乗せるのも一苦労って感じ。ひとりで見るのは無理だよね。おうちには誰かいるのかな。大変だよね…