新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

あの大臣のしどろもどろ

2018-11-15 09:08:27 | テレビから
   
   


ワイドショーをにぎわす 大臣たち
○○大臣の あの看板は アウトの様な 
あの人って そんな感じは無かったけど やっぱり政治と金は付き物なのか 


○○大臣だけど しどろもどろの答弁
これを見てると なんか哀れな感じがする 


本読みが 下手な人って いたよな 
やっぱり 忙しくても 練習しなきゃいかんよ


本読みって 音読する事は 頭の体操に良いらしいし 
認知症予防に良いみたい 


コンセプトなんかも やっぱり勉強しなきゃいかんよ
会社でも 何回も読まされる 
突かれるくらいなら やっておかなきゃね 


個人的な意見だけど あのひと(○○大臣)って 顔を見る限り
何となく 良い人に見える  さぁどうか 解らんけど 


でも 勉強不足は とても残念 
読み方を見てると なんか哀しくなるよ 


パソコンを触らなくても もっと答弁を 考えればって思うけど
突っ込む野党も そんな所を 突っ込むなんて つまらん 


同じパソコンを 触らないことで 困る事って 他にあるんじゃないか って思うけど
触らない事だけを 馬鹿にしたように 責めるなんて ちょっとどうかと 
○○大臣て 誠実そうな感じに 見えるけど どうか  


素人から見れば
最初の女性大臣のような 看板や 金の問題の方が ずっと恐い 
まあ 白黒解らないけどね 


本読み 音読 最近してないなぁ~ 


  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球 | トップ | 九州場所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防衛族なんです (ひろ造)
2018-11-15 10:37:02
毎年、忘年会でお会いしますが良い人ですよ

いつも酔っぱらってる印象です

コメントを投稿

テレビから」カテゴリの最新記事