新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

水泳もバドミントンも

2019-07-29 07:39:53 | スポーツ



  



昨日の世界水泳 力入ったぁ~
瀬戸大也 凄~い 
200・400 個人メドレー 両方とも 金メダル 



見ていて 行け 行け 行けぇー って
東京も楽しみに成ったぁ~ 



バドミントン これも見たけど
桃田って 素晴らしい 強~い 自由自在 



女子は 日本人対決で もったいない感じ
結果山口が 優勝した 



益々 東京が 楽しみになってきた
あと1年なんだって 実感がわいてきた 全部見たい 


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の VSヤクルト | トップ | カープ ガンバレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトミントン (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-07-31 18:20:11
桃田選手~おめでとうございます
謹慎期間よく頑張りましたね
私はその謹慎期間に桃田さんを知りました

相撲の世界では怪我で幕内から幕下まで番付けが下がっても這い上がって来る人がいます

私にはそんな根性がないのでそんな人は尊敬します
水泳もバドミントンも (新聞かぶり猫)
2019-08-08 08:43:34
もう 呆れますね せっかくコメントを下さったのに  全然気がつかず 大体コメントを 頂くことが少ないので 気をつけていなくて 本当にごめんなさい 前にもこんな事があったにも 関わらず 又やってしまった ごめんなさい 
ところで 確かに 桃田選手 凄いですね  
スポーツは大好きですし 選手達の事は尊敬しています バドミントンも とても面白い競技ですね テレビで放送があれば 欠かさず見たいです 鈴木さんコメントありがとうね

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事