新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

今季のドラマ

2024-03-04 10:05:08 | 映画とドラマ

 

最近 つくづく年を感じる 食べている最中に 

なんでか 一瞬息を吸ってしまい 誤嚥? しかけてむせる

忘れっぽいのは常日頃から。。。 だし

思い込み? これも日常茶飯事 って感じ

なんでか ふっと 不意に落ち込んだり 

でも 反対に 何でか解らんけど ふっと軽い気持ちになったり 

なんでか!? 原因はわからんけど 幸せ感が心の中を ふわぁっと 満ちる時も。。。

多分 実はとても幸せなんだと思う

他に 実動的に

ペットボトルの蓋が 開け辛くなってきた

1度では とても開かず 

キッチンペーパーとか ティッシュを被せて回すと やっと開く

ハムのシールが めくれない 

家の中で 何処かをぶつける 目測が違ってる訳で

どちらかと言えば 昔から注意力は散漫な方だった

だから 余計に 気を付けるようにしている 

 

 

今季のドラマ

さすが 大河 連ドラ 面白い

【光る君へ】4・5【ブギウギ】4・3

 

【春になったら】4・3 これ最高

【大奥】4・3【Eye love you】4・3【アイのない恋人たち】4・3 これらも最高に面白い

【正直不動産2】4【さよならマエストロ】4 これらも 面白い 上の次に続く感

 

これらは もうちょっとかな

【リビングの松永さん】3・7【不適切にもほどがある】3・5【となりのナースエイド】3・5

 

【君が心をくれたから】3・7 これって

恋愛ものとしては 期待外れだった もうちょっと

 山田裕貴と永野芽衣も 好きなのに 残念!

 

刑事もの サスペンスは この順番

【グレイギフ3・8【院内警察】3・5【新空港占拠】3・5【恋する警護24時】3・3

 

段々見なくなる感じ

【消せない私】【めぐる未来】【マルス】

他にも 見なくなったものが 2・3

 

 どんなに名演技をしても

やはり 脚本かな。。。 本次第だと思う

見る人の好みもあるけど

だからとにかく 小説家とか 脚本家って 凄いと思う 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新サッカースタジアム完成 | トップ | 又 思い出したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事