新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

日米野球

2018-11-15 08:23:24 | スポーツ
  
   



日米野球が始まって
巨人とのエキシビション等 楽しみに見ていた 



昨日で 勝ち越した訳だけど 
1戦目から見てた
けど  けど
全部途中で放送終り 一番良いところの 逆転劇は全部見られなかった 
BSでやってるけど うちはBSが入らない 


特にマツダで やった試合 田中や菊池が活躍してたのに 
その最高の場面が 見られなかった  


今回は逆転劇が 多くて それが全部放送後 8回くらいからだから 
つまらんかった ネットで 結果速報は 毎回見てたけど 
詳しく書いてあったり 写真も掲載されてたけど やっぱり見なきゃ 


今日をもっては 最初から BS放送だけ 
全く見られない 


ガッカリだぁ~ 
しかし 侍ジャパンって 強いわぁ~ 
今までの5戦 4勝1敗だもんね 


走攻守って言うけど 全て出来てるもんね
もう少し 打って欲しかった選手もいるけど
見せ場は 十分あったと思う 


広島出身の柳田は 凄いし 岡本や山川も やっと調子出てきたし
上林って良いねぇ~ 日本シリーズでやられたけど… さすがソフトバンクみたいな 
ピッチャーも 日ハムの上沢投手って 
なんかカッコよくて 感じ良かったし 良い結果出してた 
甲斐キャノンも見たかったのに 最後の最後昨日の9回に 出たらしいね  
って
これも見られんかった 


ああ 今日も楽しみにしてたのにぃ~ 
つまらん つまらん


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしまラーメンスタジアム2018 | トップ | あの大臣のしどろもどろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事