新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

柄本佑

2024-03-25 06:22:57 | 映画とドラマ

 

【光る君へ】がとても とても毎週楽しみで待ち遠しい

だいぶ前になるけど この主演二人がとても素敵で 見ていたドラマがある

【知らなくていいこと】2020年

柄本佑が なんか色っぽくて 素敵と思って見ていたら

世間でも 結構話題になっていたドラマだった

何でか 色っぽいので 引き込まれる柄本佑 

で 今回の大河【光る君へ】でも 柄本佑の色っぽさは健在で

二人がとても素敵で 見惚れてしまう

 

 

 ちょっと前に見たドラマ

(マシュー・カークによる 同名のベストセラー小説に基づいて製作された)

Netflixオリジナルシリーズドラマ(第10話)だったと思う 

10話くらいは見やすいと思うけどな 

アメリカ政府の最高レベルにいるロシアの二重スパイをめぐる

巨大な陰謀に巻き込まれたFBI捜査官が

国を救うために 裏切り者を捜査するアクションスリラー

【ナイト・エージェント】The Night Agent

公開日:2023年03月23日

製作国:アメリカ ネット評価 3.9

 

FBIの 下級エージェントの主人公をめぐって

繰り広げられる 洗練されたアクションスリラーです

ホワイトハウスの地下で 

鳴ることのない緊急電話の取り次ぎ役をする主人公

その電話が ついに鳴ったある夜を境に

すべては急転直下

果ては 大統領にまでつながる危険な陰謀に巻き込まれていきます 

 

 面白かった ドキドキあり~の ハラハラもあり~ので

この人が悪か  とか 思いながら

面白くてどんどん見た 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ三昧 | トップ | 韓国サスペンス映画は面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事