新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

スポーツ三昧

2024-03-22 06:56:07 | 映画とドラマ

 

韓国で MLB開幕で沸いた 韓国中継を見ていて ワクワクしたのも束の間 

水原氏のニュースに腰を抜かすほど驚いた 

高校野球も 甲子園春選抜で 1戦目広陵も 勝利して 感動もして

日本野球も開幕間近で 又 これからのシーズンが楽しみです

パリオリンピックも待っているし 今年もスポーツ三昧の日々です

サッカーも大好き 面白すぎ

相撲も面白い最中 若手がどんどん出てきてる

 

 

だいび前に見た映画だけど

【ブラック&ブルー】

2019年製作/108分/G/アメリカ
原題:Black and Blue
劇場公開日:2020年7月24日 ネット評価 3・7

 

 「ムーンライト」でアカデミー助演女優賞に ノミネートされ

「007」シリーズでも活躍する ナオミ・ハリスの主演で

警察の汚職や麻薬密売が 横行する現実に立ち向かう女性警官の姿を描いた

ポリスアクション

ルイジアナ州ニューオーリンズにある故郷の街で 

警察官として 第2の人生を歩み始めた退役軍人のアリシアだったが

黒人というだけで理不尽な扱いを受けたり 

不当な差別を受けたりする日々が続いていた

そんなある日 先輩警察官とともに 通報があった現場に急行したアリシアは

そこで警察官が麻薬の売人を殺害する場面を目撃する

見てはならない場面を目にしてしまったアリシアは

口封じのために 同僚の警察官から追われる身となってしまう 

 

 理不尽な世界で 命を懸けて 真実を明らかにする為に

逃亡しながら 戦っていく女性警察官

(black&blue)って

blackは黒人の事って 何となくわかっても 警官のことを blueって言うのは知らなんだ

結構面白かった ☆☆☆★ 3・8 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 思い出したよ | トップ | 柄本佑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事