新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

新サッカースタジアム完成

2024-02-24 08:37:56 | 映画とドラマ

 

新サッカー場(エディオンピースウイング広島)で 

サッカーが開幕されて 1戦目を サンフレッチェが勝利した  

新スタジアムが 街中にできたと云うことで 

とても誇らしい気持ちが不思議だけど 

嬉しくて バンザイって感じ 

街中と云うことで よそからの人も 誰でも行きやすくなった 

 

 

この前見た映画

【ひとよ】

 

上映日:2019年11月08日

製作国:日本

上映時間:123分

ネット評価 3.7

監督:白石一彌

出演者 田中裕子 佐藤健 鈴木亮平 松岡茉優 

 

 15年前 ある家族に起きた一夜の事件

それは、母とその子どもたち三兄妹の運命を 大きく狂わせた

一家は あの晩の出来事に囚われたまま 別々の人生を歩み

15年後に再会

葛藤と戸惑いの中で 一度崩壊した絆を 取り戻そうと もがき続ける

抗うことのできなかった家族の岐路と 

15年越しに 向き合う一家が 辿り着く先とは 

 

 

 こんな事もあるのかな っと 思える事件設定だし

子供にも暴力を振るう父親を 母親が殺してしまう

刑を終えた母親が帰ってきて。。。

少し考えたけど 出演者が実力者で 演技力がある人ばかりで  

どうなっていくのか?

まあ 面白かったかな  

ネット評価と一緒にしとこ ☆☆☆★ 3・7

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の自分 | トップ | 今季のドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事