新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

寝過した

2021-08-26 05:38:47 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

24日未明の筈が 1時間余り  寝過してしまった 

あわてて 出かけたら 夫婦で待っていた 

薄茶はすぐに 出て来て 

待ちくたびれたよぉ  

子供の 黒茶チビはいるのか? っと フラッシュを

子供は 見えなかったけど

カリカリを用意して振り返ると こちら側まで めずらしく 黒チビの方が 先にきてた 

黄色側が いつもの植え込み

後ろに 控えしは 夫の 薄茶シマシマ君 

ねえあんた 待っていてよかったわね 

と言わんばかりに スリスリ

おやつを 置くと 

このあと 結果 このおやつは 黒チビが 取って

銜えてサッサと 

暗いし 又 カメラは 間に合わず 

クロちゃんや 薄茶君みたいな スーパーモデルなら 良いのに 

薄茶君にも おやつを 

薄茶君は 逃げないし なんか悠々と

どうも 信頼されてる感じ 

カリカリも いつも通り 

ちょっと待ってたけど 

黒チビや 黒茶チビは 出てこず

薄茶君だけ ウロウロ 

薄茶君のちょこん おまえも ホント 可愛い子だね 

カリカリのそばまで 行って こちらを窺ったり 

おやつが もらえるのか? 見たり 

無いと解れば カリカリを食べて 

そのあとには 奥へ入れて

結果いつもより 1時間余り 遅くなってしまい 

散歩は取りやめて

薄茶君を いつもの場所まで 呼んで 

おやつを置くと そのまま 帰った 

子供の黒茶チビには 会えなかった 

明日はくるかな?   と思いつつ 。。。

 

 

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒茶チビに会いたいけど | トップ | この世の素晴らしいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (にのみや あきら)
2021-08-27 07:15:39
初めまして。
ご訪問ご投票ありがとうございました。また、フォロワー登録もありがとうございました。私の方も登録させていいただきました。我流で拙作な作品ですが、末永くよろしくお願いいたします。
簡単ですが、ご挨拶に代えさせていただきます。
寝過した (新聞かぶり猫)
2021-08-27 09:13:12
にのみや あきらさん さっそくコメント ありがとうございました。こちらこそ、フォロワー登録をありげとうございました。 丁寧なコメントに感謝します。これからも にのみやさんの詩を楽しみにしていす。 よろしくお願いします。

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事