イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 




8月25日、直営新店舗「太陽のトマト麺NEXTサンシャインシティ」をオープンいたしました。

「太陽のトマト麺NEXT」ブランドは、
ラーメンを食べたいけどお店に入りにくい、という女性のために立ち上げたもので
今回で2店舗目となります。

今回はより一層、若い女性が親しみを持てるように新しいロゴも導入いたしました。
メニューには定番のトマトラーメンと鶏パイタンベースのバジリコパイタン麺だけでなく、
錦糸町本店限定商品のセロリー麺も加えました。
デザートも他店以上に充実させており、こだわりのケーキ3種にアイスクリームをご用意しております。

18時以降では、ラーメン店からBar(バル)業態となり、
Barならではのフードメニューやトマトカクテルをはじめとしたアルコールも取り揃えており、
ちょい飲みやグループ飲み、女子会にもご利用いただけるお店です。

お近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ。

■店舗情報
店舗名 :太陽のトマト麺NEXT サンシャインシティ
住所  :東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ3F
営業時間:11:00~23:00(L.O 22:30)
席数  :40席
開店日 :2014年8月25日(月)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





8月8日、夢の街創造委員会とイートアンドとの業務提携を発表いたしました。

夢の街創造委員会は「日本を夢の街のように創造したい」という経営理念から
名づけられた社名であり、
そのための企画を考え、運営している会社といえます。

その企画の一つにデリバリー総合サイト「出前館」というものがあります。

これからイートアンドでも販売チャネルにデリバリーを
積極的に加えていこうと考えております。
そういった戦略への取組みの一環として、
デリバリーのノウハウをもつ夢の街創造委員会と業務提携をした次第です。

これからの動向にご注目いただければ嬉しく思います。
今後ともご支援ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





8月1日より、太陽のトマト麺の一部の店舗で『冷んやりトマトの赤色スムージー』の
販売がスタートいたしました。

食材にはこだわりを見せており、高糖度のフルーツトマト"アメーラ"を採用いたしました。
アメーラトマトとは、一般的なトマトの約1/3の大きさで成熟し、
甘さも栄養価もしっかり濃縮されたトマトです。
このトマトに甘酸っぱいミックスベリーも加えて、
飲みやすいながらもトマトの美味しさも堪能していただける
スイーツドリンクへと仕上がりました。

トマトの美味しさを知り尽くした"太陽のトマト麺"だからこそできた
果実感たっぷりのスムージーを是非ご賞味ください。


【販売店舗】
東京都:錦糸町本店、Next新宿ミロード、春日部支店、茅場町支店




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )