イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 



9月8日(木)、新宿コパボールにて関東スポーツ大会が開催されました。
総勢39名が参加し、関東スポーツ大会では、今までにない最大の規模となりました。
懇親会にも大勢の方が参加し、終始盛り上がりを見せたスポーツ大会となりました。

優勝は、トレーディング市販関東営業所 清水所長率いるFチーム、
個人賞優勝は、「トレーディング市販関東営業所 松間さん」と
「太陽のトマト麺新宿ミロード店 PAの奈良さん」、
ブービー賞は、大阪王将広尾店 植月店長率いるGチームという結果となりました。

全員が仕事を忘れ、フラットな気持ちで接していると、いろいろと新しい面が発見できるものです。
ちなみに、私は肥塚くんと越川くんと同じチームで参加させていただきました。
肥塚くんとはマラソンも一緒に走ったりする仲で、基礎体力は抜群のはずなのですが、
ボウリングは今ひとつだったのが意外でした。
いずれにせよとても楽しいスポーツ大会となりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




9月7日(水)、ラーメン営業本部の新業態がオープンしました。
その名も『ホルモン拉麺 炎のモツ魂』。
名物は”燃える特製ダレ”をかけた『炎のホルモン拉麺』で、燃えている様が話題となっております。
また、ニンニク丸々1個を使用した、スタミナ満点の『ニンニクホルモン拉麺』もオススメの一品です。
その他サイドメニューにも”燃える”餃子や”燃える”から揚げなどがあり、
”炎”が客席でも多く見ることができる、一風変わった業態となっております。

元気いっぱいのスタッフがお待ちしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際は、是非ご来店いただき、ご賞味ください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「錦野 旦さん」扮する「餃子の神様」のスピードくじキャンペーンを実施することとなり、
期間は9月12日(月)~21日(水)の10日間ということで、早速昨日よりスタートいたしました。

期間中、餃子1人前につき、「スピードくじ」1枚引いていただくことができます。
アタリは2種類あり、一つはもちろん「餃子の神様ストラップ」の進呈、
もう一つはなんと「元祖餃子チップス」の進呈となります。

「元祖餃子チップス」は、おやつカンパニー様とのコラボ商品であり、
9月19日(月)から全国のスーパーで販売予定となっております。
是非ともお召し上がりください!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




8月30日(火)、八尾にある西武百貨店の地下1階にて、
中食業態のネクストプランである「包千(パオセン)」がオープンいたしました。

「包千」というのは、「千種の価値」を一枚の皮で包むことを意味しており、
『五感を満足させる千種の価値・伝統の職人技・素材の目利き、そして味。
 これらへの探求を行い、「本物の持つチカラ」をお客様に実感していただきたい』
というコンセプトを設定させていただきました。

「包千」では、豆乳麺を使用したオリジナル汁そばもイートインで提供いたしております。
今後の新しいイートアンドの夢を乗せてのスタートです。

是非お近くにお立ち寄りの際は、ご来店・ご賞味くださいませ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )