イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 



12月19日(日)、よってこや枚方駅前店にて、デザートラーメン「バニらーめん」の発売が開始されました。
これは、昨年新卒入社した福田早記ちゃんが中心となって活動している「女子らーめん部」が考案した新メニューです。

このお店は、よってこやの創業店舗でもあり、
今回の「女子らーめん部」や「バニらーめん」の取組みを受け、
「よってこや枚方駅前店には、常に新しいことへのチャレンジをしていくDNAが受け継がれているのだ」と
改めて感じた次第です。

この新メニュー「バニらーめん」は、福田早記ちゃんがシフトに入っていないと提供されないということです。
福田早記ちゃんが一生懸命考え、創りあげた新メニューですので、
お近くにお立ち寄りの際は、是非お召し上がりください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 名神高速吹田... 2010年、あり... »