イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 



平成23年6月24日(金)、当社の大きなマイルストーンである、「株式上場」がついに実現いたしました。
このことは偏に大阪証券取引所、ならびに主幹事証券であるみずほ証券様、
応援してくださるお取引先様など、
イートアンドに関わる皆様方のご協力の賜物であり、心より厚く御礼申し上げます。

当社は1969年に大阪初の餃子専門店をオープンし、今年の10月には43年目を迎えます。
今では外食事業と食料品販売事業の両輪で成長することが可能となりました。
株式上場の目的の一つには、「関東工場の移設・拡張」がありますが、
これによって、生産力・商品力の向上を目指してまいりたいと考えております。

上場により、当社は「社会の公器」となります。
株主の皆様のご期待に応えることができるよう、しっかりと足元を固めながら、
成長していかなくてはならないのだと改めて認識し、決意を新たにいたしました。

社員一同、これからも邁進してまいりますので、
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第3回海外研修... 『俺たち越後... »