西荒瀬小学校のブログ

西荒瀬小学校の子どもたちの活動記録です。
日々の授業風景や行事などでの活躍を紹介します。

持久走記録会 みんながんばった!

2016-10-13 | 日記
桜の葉も色づいて・・・


母親委員会、PTA三役の皆さんの読み聞かせでした。

お父さんたち、始まる前は緊張気味。
でも終わったら笑顔でした!


今日は、持久走記録会でした。
一人ひとりがそれぞれに、心の中のめあてを持っていました。
そして、すばらしいがんばりを見せてくれました。
新記録の樹立、3名おめでとう!
新記録まであと、1秒ほどだった子もいました。すごい!
去年の走りに比べて、心の成長を見せてくれた子。
足をすりむいたけどがんばった子。
自分のペースを守って最後まで完走した子。
途中で涙が出ても走り抜いた子。
みんなのがんばりに、勇気をもらいました。
みんな、すばらしい! ありがとう!

お家の皆さん、応援本当にありがとございました!

今日の給食・・・お誕生給食
 鶏肉のピリ辛焼き マカロニサラダ 根菜汁 ご飯 牛乳 桃のジュレ


明日の予定・・・普通授業です
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿