オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2017年08月18日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の木曜日からの8日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオです

 

次は、ケージで微妙に丸まっているクッキー

 

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

おっと、耳が折れ曲がってますよぉー(゚O゚;)

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

めずらしくうつ伏せで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

丸まって寝ているクッキーをもう一枚

 

オレオとクッキーは、隣で寝ています

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

おっと、窮屈そうな格好で寝ていますね。

しかも、耳まで折れ曲がってます(゚O゚;)

 

丸まって待ているクッキー

上手に、毛布2枚を使って巣作りしてますね(笑)

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

頭がはみ出てますよー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

首が痛そうですが・・・

耳もひっくり返ってます

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

片脚がピーンとなってますね。

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

毛布がいい具合に、枕になってますね(笑)

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

辛そうな姿勢で寝てますねぇ

 

ケージで、めずらしく横向きで寝ているクッキー

 

ソファで伸びて寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

毛布が脚に引っかかったまま寝てますね(笑)

 

最後は、ケージで横向きで寝ているクッキーです

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

最後は、キャンカーのネタです

週末がやってきましたね !!(^○^)!!

お出かけに向けて、

必要な荷物を積み込んでまーす


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週もキャンカーで「斑尾... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事