オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【『2016いわて国体』応援に・・・Vol.3】

2016年02月24日 | スキー場・大会

~~~ 昨日の続き(Vol.3)です ~~~

2月21日(日)、オレオとクッキーは、

岩手県APPI高原スキー場で開催された

第71回国民体育大会冬季大会

『2016いわて国体』

の応援に行ってきました。

Vol.1は、ここをクリック!!

 Vol.2は、ここをクリック!!

 

今日は、国体会場のAPPI(安比)高原スキー場までの、

オレオとクッキーの往復の様子です。

スキー場着を朝として逆算して、夜にお家を出発!!

オレオはロングドライブは何回も経験していますが、

クッキーは初めてです。

最初は、リアシートでいっしょに遊んでいましたが・・・

眠たくなってくるとクッキーは、オレオのハウスを占領して、

ゆったりとくつろいでいました(笑)

オレオは、リアシートで寝ることに・・・。

翌朝、スキー場に着くと、

オレオとクッキーは、早速、辺りの様子をチェック!!

駐車場で朝のおさんぽを・・・。

(わかりづらいですが左奥に)国体のコース整備のために

派遣されている陸上自衛隊の車両がありました。

その前で、オレオが大好きな「すりすり」を・・・(笑)

もちろん雪山があれば登ります!!

朝の時点では、青空も見えていたのですが・・・。

 

~~~ 大会も終わり、ここからは復路です ~~~

走り出すと、暖かい車内ですぐに眠り始めたオレオ。

目が覚めても、お疲れモードのオレオ!?

0泊3日の国体応援をがんばった!?

オレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【『2016いわて国体』応援に... | トップ | 【最近のオレオとクッキー】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー場・大会」カテゴリの最新記事