オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末は、富山県のキャンプ場に・・・ Vol.4 ~天湖森 二泊目編~】

2017年09月06日 | 天湖森(てんこもり)AC 2017

~~~ 昨日の続きです ~~~

【Vol.1 ~往路&到着編~】

 【Vol.2 ~天湖森 一泊目編~】

 【Vol.3 ~天湖森 魚眼レンズ編~】

 

一昨日の続きで、

二日目の池の周りの散策の続きです

(いつも通りの「標準レンズ」での撮影です)

 

池の周りには、栗がなっていましたよ

 

水辺の遊歩道を歩きます

 

下りなので、

クッキーは抱っこで下ろします。

 

池を見ながら、歩きます

 

キャンプエリアの反対側まで来ました

 

釣りをしている人がいましたよ

 

ちょっと上って・・・

 

木製の遊歩道まで来ましたよ

 

遊歩道は、部分的に水の上にあるので、

池を覗き込みます

 

ちよっと坂を上ると・・・

 

そこには、天体観測棟に着きました

口径35cmの自動追尾装置付きの天体望遠鏡があるそうです。

見たかったのですが、宿泊した夜は二晩とも曇っていて、

見ることができませんでしたぁ

 

三角の建物は、4名用コテージです

バス・トイレ・冷暖房付きだそうです

 

天湖森の施設を一周してきました

 

夕方まで、の~んびりしてました(^^ゞ

 

薄暗くなりました

 

晩ご飯を食べたら・・・

テーブルの下をフラットにしてあるので、

ワンズはのびのびと寝ていますね

 

夜もお散歩に出ますよ

 

クッキーはセカンドシートで・・・

 

オレオは、

サードシートとテーブルの下で寝ていました

 

~~~ 三日目の朝になりました ~~~

 

朝散歩でーす

 

朝食を食べたあとは、の~んびりと・・・

 

オレオは、家では、

ブログを更新している椅子の下にいることが多いのですが、

キャンプ場では、こんな感じになりますね(笑)

 

オレオがゆったりとできるように、

できるだけ奥行きが長い(深い)二人用のソファなのです

 

またまた、

天湖森内をの~んびりとお散歩です

 

オレオとクッキーが縦に並んで記念撮影

 

上の画像・・・、実は、

クッキーがオレオの頭に手をついていたのでした(笑)

 

チェックアウトは11時

 

帰りの車内の様子です。

オレオは脚に顎を乗せ、

クッキーはオレオの体にお尻を乗せ、

テーブルに顎を乗せてねむねむに・・・

 

高速道路では、

クッキーは定位置のセカンドシートで・・・、

 

オレオも定位置のサードシートで寝ていました

二泊三日を、キャンプ場で

の~んびりと過ごしたオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週末は、富山県のキャン... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天湖森(てんこもり)AC 2017」カテゴリの最新記事