オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンカーで週末のお出かけ『氷見~白馬』Vol.5 ~『白馬ワンワン運動会』後編~】

2017年03月08日 | 白馬ワンワン運動会

~~~ 昨日の続きです ~~~

【キャンカーで週末のお出かけ『氷見~白馬』Vol.4 ~『白馬ワンワン運動会』前編~】

【キャンカーで週末のお出かけ『氷見~白馬』Vol.3 ~氷見&白馬到着編~】

【キャンカーで週末のお出かけ『氷見~白馬』Vol.2 ~氷見の日の出編~】

【キャンカーで週末のお出かけ『氷見~白馬』Vol.1 ~出発編~】

 

 

「第12回 白馬ワンワン運動会」の続きです。

出番を待っている間は、

オレオの大好きな雪遊びし放題でした(笑)

 

テントで待機しているオレオ(゚O゚;)

 

クッキーは、自分のキャリーケースに毛布を敷いて、

少しでも温かいようにして待機してましたよ

 

 最後の種目は、「チーム対抗リレー」です。

犬種や大きさに関係なく、

みんなでリレーをするのです。

残念ながら、リレーで走っている画像はありません

そうですよね。

全員が、リレーに参加しているのですから・・・(^^ゞ

商品をかけた最後のじゃんけん大会も終わり、

無事、閉会となりました。

 

それでは、お家に帰りましょう

 

帰りの車内では、予想どおり、

クッキーは、セカンドシートで熟睡、

 

オレオは、サードシートで熟睡でしたよ。

 

途中、目が覚めたオレオ。

まだ、眠そうですね。

たくさん運動し、たくさん雪遊びをして

大満足のオレオとクッキーでした

 

5日間に分けてUPしてきた

『氷見&白馬ワンワン運動会の旅』は

終了でーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【キャンカーで週末のお出か... | トップ | 【夕方さんぽ】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白馬ワンワン運動会」カテゴリの最新記事