美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

タイ【パジェさん】が行く・・・④お別れ

2007年04月18日 | 我が家にホームステイ
ホームスティ、、もう終わりです。
我が家に今日までの滞在でした。(1週間)
あっという間でした。

これからパジェさんたちは、

18日:東京観光
19~20日:箱根観光
21日:帰国      の予定です。

とても日本を気に入っていたので
今度は秋に来たいと言っていました。(紅葉の事をしきりに聞いていました)

また来てくれるといいなあ・・・・・・。

集合場所の旅館でホームスティに来たタイ人メンバーとホストの記念撮影です。

写真が暗くてごめんなさい。

ホームステイの詳細はこれからアップします。お楽しみに・・・・・。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【パジェさん】が行く・... | トップ | タイ【パジェさん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-04-20 14:00:41
いやぁー☆
ネットの調子が悪くて、
だいぶ来れない期間があるうちに・・・、
ホームスティ終了。 明日には帰っちゃうんですね。
今からゆっくり詳細読みます!
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2007-04-20 17:11:47
sayaさん→まあ8日間のスティなので短いですね。。
 でも1週間あると、だいぶ感情移入しちゃって、
 悲しくて今、力抜けています。。
 これから随時ホームスティの事UPしていきます^^
 また遊びに来てくださいね~~~。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家にホームステイ」カテゴリの最新記事