美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

タイ【パジェさん】が行く・・・⑤築地場内市場

2007年04月19日 | 我が家にホームステイ

 

16日月曜日早朝に築地市場に行きました。

( ホームスティの受け入れをすると大抵連れて行きます。。)

パジェさんは料理が好きなので、市場は大好きでした。

行ったらずっと「大興奮」でした。

息子さんから、「築地は有名で絶対見に行ったらいい」と言われていたようです。

最近外国のガイドブックに「TSUKIJI」が掲載されているようで、

市場のひとにまぎれて外国の人がたくさんいました。

東京観光の名物なんですね。。

特に冷凍マグロの解体は大評判です。

パジェさんもすっかり興奮していました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【パジェさん】が行く・... | トップ | タイ【パジェさん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-04-20 14:03:21
そそ、外国の人に人気なんだよねぇ。
ワタシのイギリス人友にも
「なんでsaya日本人なのに行ったことないの?
 寿司美味しいよ」と。
だってワタシの中では、
業者さんが行くイメージなんだもん~。

・・・ワタシも、みゅうみゅうさん家、ホームステイしようかな(笑)。
まあ。。 (みゅうみゅう)
2007-04-20 17:14:10
sayaさん→行ったことない日本人って多いかも。。
 私は、小さい頃母が働いていてよく遊びに行っていたので、
 なんか懐かしい場所ですが。。
 寿司だけじゃなくて、他にも美味しいもの一杯ですよ^^

 機会があったらホームスティに来てください(笑)。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家にホームステイ」カテゴリの最新記事