美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

タイ【パジェさん】が行く・・・③インド海軍さんと

2007年04月17日 | 我が家にホームステイ

 

しおさんです。みゅうみゅう多忙なのでピンチヒッターです。

4月13日(金)浅草です(日程が行ったり来たりしてます@@)。

雷門でパジェさんと記念撮影しました。

実はこちらの軍人さんにシャッターをお願いしました。

お話したら、なんと【インド海軍】の方だそうです。そこで一枚!

 

浅草で偶然会ったインド海軍軍人さんとタイの人と記念撮影・・・・・・。

結構面白かったです。

 

今日調べたら、横須賀に寄航していたようです。カナロコに載っていました。

でも同時期に中国のチンタオにも寄航しているのですね。少し複雑・・・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【パジェさん】が行く・... | トップ | タイ【パジェさん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家にホームステイ」カテゴリの最新記事