美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

バンビーノ! vol.5 働くということ

2007年05月18日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>
先週に引き続き、とゆーか今週からホールで働き始めるバンビ
厨房で働けると思っていたのに・・・ホール。
自分が就きたい仕事と就いている仕事が違う事なんて、よくあります。
でも、なかなか腑に落ちないバンビ。
甘ちゃんです。やっぱり。

仕事に身が入らず
店の中央でグラスを壊したり(これの切り抜け方かっこよかった。)、
常連客に「私の視界から消えて」「食事が不味くなる」って
クレームをつけられたりします。
まあ、目に入る場所にあんな不機嫌な顔があったら嫌かも。。。

仕事に対する姿勢ってほんとに大切です。
桑原が言った、
「目の前の事に一生懸命になれないヤツに、夢を語る資格なんてない。」
とゆー言葉。うなずいちゃいました。

また、公園でバンビが落ち込んでる所を通りかかった香取が
慰めようかとバイクを降りたとこ、結構良かったな~~~。
結局キャラじゃないやとまたバイクで去ったけど。。

それからスピンオフも絶好調ですね~。。。
毎回楽しみにしています。
与那嶺&桑原は、友人にほしいタイプですね。
楽しそう~~^^

ひとつ。気になることが???
織田(ほっしゃん。)も最初はホールだったのでしょうか~?
かなり怖いよ、それ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【パジェさん】が行く・... | トップ | <つげ櫛>今日から使えます^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人ひー)
2007-05-18 17:59:12
これって、映画のストーリー?
よく意味がわからない・・・何日か遊びにこなかったせいかな・・?
インターネット、やっと回復しました~!
インターネットで調べものができなくて仕事もたまっているし、ブログの更新はもうちょっとかかりそう・・
とりあえず、ご報告まで。
ご心配おかけしました。ありがとう
返信する
おかえりなさい~~~^^ (みゅうみゅう)
2007-05-18 18:33:47
良かったです~~~~^^
おかえりなさい。。
ブログUP待ってます~~~。

ちなみにこれはドラマの感想です。
返信する
見た!! (ひろし)
2007-05-19 01:04:14
思わず・・・。
見いってしまいました~!!

うんうん・・・ちょっぴり感動しましたよ。

ほっしゃん・・・。
アッハッハ!!
でも今なんとなくイイ味がでてるような。。。

ブックマークありがとうございます!!
返信する
賛否両論ですが (みゅうみゅう)
2007-05-19 08:39:03
ひろしさん→私も結構気に入ってます。
 ほっしゃんが目の前に現れるレストラン、
 行ってみたいですか????

 こちらもブックマークありがとうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事