美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

畑日記 4/15日号 vol.2

2007年04月21日 | 家庭菜園・野菜づくり(春・3~5月)

こちらは<レッドマスタード>に<小松菜>に <ロケット(ルッコラ)>です。

色が少しずつ違いますね。面白いでしょ?

あ。あと大事な大事なモモンガ君。毎年畑を守ってます^^

 

先週(4/8日号 vol.1は、

ちょろっとしか出ていなかった芽もだいぶ野菜っぽくなってきました。

ホント野菜作り(家庭菜園)って、毎週毎週が楽しみなんです。

週に一回しか畑に行かない我が家には、すごい勢いに感じます。

 

レッドマスタードとロケットは、サラダにする予定。

いい香りなんです~~~~。。

ちなみに大きくなっちゃったのは、おひたしも美味しいですよ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 4/15日号 vol.1 | トップ | 畑日記 4/15日号 vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園・野菜づくり(春・3~5月)」カテゴリの最新記事