美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

のだめカンタービレ vol.9 おなら体操

2006年11月28日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>

<ハリセンのだめ>

今回はこの2人の話がいい感じでしたね~~~~    

のだめの担当がハリセンになった。超拒否ののだめ。追いかけるハリセン・・・

ここで<変>になってくのだめを<おかしい>と気づく

千秋と峰パパってすご~~~い

2人ののだめに対する愛情!?ってゆーか観察力って。。。いいな~~~。。

 

そして、千秋のアドバイスで、のだめと協定を結ぶハリセン

それが・・・「おなら体操」でした????

「もじゃもじゃ組曲」も楽しみだったので、見れなかったのは寂しかったけど・・・

「おなら体操」を振りつきで踊り始めるのを見たら、

さすがにお腹を抱えて笑っちゃいました。(歌詞の字幕までついてたし)

 

 

で、今回のクラシックは、モーツアルトの「オーボエ協奏曲」?

クラシックの詳しい人には有名な曲なの?みゅうみゅうは、知りません。。。

でも、黒木くん可愛かったです。。

のだめがモーツアルトはピンクと言ってたけど。。。

そーかークラシックを<色>に例えると、解りやすいな~~~。って思いました。

千秋と一緒にうんうん。。て言ってました。

いぶし銀だったオーケストラが「LOVE」の力でピンクに変わっちゃう。。

やっぱり、大事よね。。ときめく感じ?

毎日の生活やオーケストラの雰囲気を一変させちゃうんですもんね~~。。

 

 

 


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の方のお客様【美味しい... | トップ | 警戒する【小次郎】 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Can)
2006-11-28 13:41:06
 はじめまして。 TBありがとうございまーす。
 今回のおなら体操・・めちゃめちゃ可笑しかったですよね~(^^)
 私もお腹抱えて涙流しながら笑いました(笑)
 原作から入ったので,ドラマ化はどうなるのかと不安もありましたが・・
 今となっては毎週楽しみでなりません。。
返信する
はじめまして~。 (ひか)
2006-11-28 14:15:52
TBありがとうございます☆
リアルおなら体操に大笑いでしたが、ハリセンが壁に挟まるシーンも
あったので、さらに大笑い。

放送回数、残り少ないですが楽しみですね
返信する
はじめまして。 (めい)
2006-11-28 15:59:41
TBありがとうございました!
私もTBさせてもらいますね☆

のだめ面白かったですよねぇ
妻とか言ってた、のだめちゃんすごく可愛かったですし

良かったら、また来てくださいね。
返信する
おもしろいですよね~ (あっちゃん)
2006-11-28 22:44:06
月曜日の のだめ 家族でおおわらいしてました。
おもしろかったですね 特におなら体操
返信する
腹抱えました (コマッキー)
2006-11-28 23:14:56
トラバありがとうございました。今回は、ほんと笑いました。楽しかったですね。
返信する
ウヒャー (あんな)
2006-12-08 21:49:33
本当に可愛いですよねー。のだめ。今おなら体操、学校で流行っているんですよー。話かわりますが、次回の、のだめカンタービレ、楽しみですねー。ウキウキ
返信する
LOVE (なちゅ☆)
2006-12-14 16:24:05
のだめまぢ最高!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-14 16:31:29
のだめちゃん大好きもうすぐ最終会ですね最後まで見逃さないぞ
返信する
はじめまして (あやや)
2006-12-16 17:53:10
もうすぐ最終回ってどうゆうこと!?
返信する
え・・・。 (あやや)
2006-12-16 17:55:10
最終回は、どんなけつまつだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事