拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

ご心配おかけしました <(_ _*)>

2020年02月11日 | 思い・・・

やっと~~~退院してきました (10日あまりになります)

 

思いのほか・・・

 時間のかかりました手術に (十時間に)

 まわりを心配させたようですΣ(゚Д゚)

 

   病名・・・

   簡単に言えば!早期の すい臓癌ショック

   胆嚢切除・膵臓半分弱切除・十二指腸切除

     胃に大腸は無事…(‘ ▽‘)

  胃に繋げたために少々胃が小さく成り(;´д`)トホホ

  中々体調が元に戻るまで~時間が掛かりそうでーす。

  それに~~~(;´д`)トホホ

  急激なー糖尿病となり!毎朝血糖値をしらべて

  「インスリン」を自分で打つ羽目となりました( ノД`)シクシク…

 でも!オババは何とか前向きに~ガンバしています(⌒∇⌒)

   抗がん剤は手術前も後も 無しで 転移も見られず✌(‘ ▽‘)t

 

     こんな状態ですが~~~ もう少しよくなるまで

    リハビリを頑張りますので~~~ それまで

 もう少し 先になりますが~ 

  皆さものところに御邪魔させて下さいね<(_ _*)>

      宜しく~お願い致します。

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (べるちゃん)
2020-02-11 23:52:49
オババさん よかったわ。どうされてるか心配でしたが、状態を知り一安心です。
大手術を乗り越えて前向きに頑張るオババさん 素敵で素晴らしいです。
決して無理しないでね。ご家族に甘えて今はご自身のことだけ考えましょう。
どうかお大事になさって下さい。レスは不要です。
 (oyajisann)
2020-02-12 02:00:13
帰宅してPC起動してgooブログ開いたらオババ様ブログ更新の知らせ。
祝退院お帰りなさい。
大変でしたね。
リハビリ頑張ってください。
おはようございます (ytakei4)
2020-02-12 10:24:50
10時間も手術したのですか?
退院できてよかったですね。
ぼちぼちやってくださいね。
とりあえずお見舞いまで。
お帰りなさい! (isikazu62)
2020-02-13 09:42:54
無事退院おめでとうございます
でも10時間もの手術ですか
大変でしたね~。

うちの娘が昨日6時間半の手術をしまして
カミさんと婿殿が付き添っていました、
今日あたり私も見舞に行って来ようと
思っています、病院は私と同じ病院なんです。
退院おめでとうございます (野次馬ジジイ)
2020-02-19 14:59:52
大変でしたね、リハビリ頑張ってください。
無理はなさらず、投稿を待っています。
こんにちは (chako)
2020-03-26 15:25:14
こんにちは。

そうだったんですね。。

でもお元気なパワーを感じました!

やっぱり気持ちが大事ですね。

ゆっくり、自分のペースで(^^)

良かった・・・ (zonn)
2020-04-19 18:33:07
でもお大事に。
無理は絶対ダメです。
10時間よく頑張られました、スゴイです。
    (胆嚢無し仲間より)

コメントを投稿