終わりなき旅の途中

地球上で見聞きしたこと

転勤

2014-06-10 18:39:33 | friendship
バンド時代からの大親友TSが転勤で名古屋に行くことが決まった。

音楽、映画、車、バイク、手仕事...多趣味でオシャレな彼はバンドマンからも羨望のまなざしで「TSみたいに歳をとりたい!」と言われる存在だ。と同時にいじられキャラなので年下からも否応なしにいらわれまくる愛され人。

7月に移動らしいが、正直TSのいない大阪って想像できんわ。いつもおって当たり前やったし、生粋の大阪人やし、きっとよその土地に縁もゆかりも無いやろうに。

あの寂しがり屋が一人で暮らせるのかちょっと心配。と同時に名古屋くらいなら車で週末帰って来るんちゃうか?w という期待も有り。そん時はまたいじりまくろう。

7日に第一回送別会が開催され、引っかけ橋のオシャレなダイニングバーで食事、のちカラオケオールに突入(本人希望w)。話題のチャゲ&アスも飛び出すはちゃめちゃ選曲で盛りあがったー♪あと何回やるんかな?楽しみにしておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿