気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

あれから1週間

2007-05-26 09:33:20 | AIH8回目・自然周期
陽性反応が出てから、今日でやっと1週間です。

あれからも、前回使って残ってたチェックワンファストを使い、大阪で買ったドゥーテストプラスの残りも使い、確認してしまいました。一度使えば十分だっていうのに・・・。

時間の経つのが早いような、遅いような。
今現在は体の変調は特に無いです。オエっとは来ないし、胸が張ってるくらいです。でも、今日は胸の張りはちょっとマシかな。

何か変調があったほうが安心できるんですけどね。だけど、出血、腹痛がないのが一番!です。

ところで、今回の基礎体温はいつもより低かったです。

前周期なんかは連日37度を越えてましたが、今回は生理予定日前に37度を越えることは無かったです。36.77~36.99の間をうろうろしていました。
予定日を過ぎて、ここ5日間で37度を越えている状態です。

体温の高さと妊娠は関係ないのかなあと思いました。

お腹の中が見えればいいのに。今、どうなってるのかなあ。大丈夫なのかなあ。
気になるけど、気にしてもしょうがないんですよね。病院にも早く行きたいと思うけど、行ったところで何がどうなるわけでもない。ダメでもどうしようもないんですしね。
それに、見えなければ悲しくてまた落ち込むだけだし、それならもう少し先までワクワクした気持ちを持っていたいなあと思うし。

そう思いながらも、日曜日は塾の飲み会です
パアーっと楽しんできます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでも・・・・ (杏)
2007-05-26 11:35:21
良い事の方を期待して、飲み会でもアルコールはダメですよ。

ソフトドリンクで、パ~~~~ッと、楽しんできましょうね。
大丈夫です♪ (えるきち)
2007-05-26 13:42:56
杏さん。私はもともとお酒飲めないので大丈夫です

いいことを考えたいけど、またショック受けるのも怖いので悪いことも考えてしまいます。でもそればっかり考えるのも体に悪いかなあと思うので、暇になったら寝てます(笑)

コメントを投稿