心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

さくら~サクサク、さくら~サク!!

2016-04-06 | 今日の一言
やっと晴れましたので、家の前の公園の桜の写真を撮りました。





子どもたちの姿に、心が和みますね~。

うちの子たちはもう大きくなってしまったけど、公園で遊んでいたころが懐かしいです。

桜はもう散り始めていました。

さくらうた」の季節です。

今日も無事に過ごせたことに心から感謝して・・・

ありがとうございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作っています~~ | トップ | たんぽぽのように生きる »

コメントを投稿