心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ホームページ作っています~~

2016-04-05 | 今日の一言
家から見える猿田公園の桜がようやく満開になりました。

明日は晴れるそうなので、明日こそ写真を撮りたいと思います。



さて、最近、ホームページを新しく作り直しています。

が~~~、しかし~~~

肩がコルコル・・・肩がこる!!

作曲をするとき、楽譜を作るときも、ブログやFBのときもパソコンに向かっていますが

それは、想像力と創造力~の作業なので、これほど疲れません。

なぜにホームページを作るのは、こんなに疲れるのでしょう?

でも、めげないで明日も頑張ります!!



次の歌の本番は、4月29日のピアノ発表会の予定ですが、

4月もあっという間に過ぎそうですね!!


それではみなさん、今日も一日お疲れさまでした!!

今日もありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちのエール | トップ | さくら~サクサク、さくら~... »

コメントを投稿