心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

【本人登場・演奏あり】音楽家たちからの絶大な支持を誇るヴァイオリニストを紹介します!

2024-02-28 | スマイル音楽サービス

【本人登場・演奏あり】音楽家たちからの絶大な支持を誇るヴァイオリニストを紹介します!

 

尾張拓登さんのライブ配信です!!

動画はちょっと長いですが、彼の人柄や演奏がわかると思いますので、ぜひご覧くださいね!!

 

私が拓登君と最初にあったのは彼が中学1年生の時でした。

彼のお母さんは、私の高校の合唱部の1年先輩で、高校時代から交換日記をするほど仲良しでした。

拓登君のお母さんが筑波大学に進学したのがきっかけで、私も先輩を追って筑波大学へ進学しました。

ずっとご縁が続いていて、拓登君には、私の歌「父娘」のCD録音に参加してもらったり、歌の泉コンサートや

宮崎でのコンサートに参加してもらったりしています。

中学生だった彼は立派な音楽家になり、ご活躍されていて本当に嬉しいです。

陰ながらずっと応援しています~

皆さんもぜひ3月29日のリサイタルにいらしてくださいね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島田隼君、オーケストラとの... | トップ | AIに聞いてみました! »

コメントを投稿