心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

島田隼君、オーケストラとの共演~ご報告!!

2024-02-26 | 島田隼君

日本時間2024年2月25日午前9時半から行われた、ジュリアードのコンサート!!

島田隼君のピアノ、素晴らしかったです!!

パソコンでイヤホンの音量を最大にして、聴かせていただきました。

本当に素晴らしい演奏で、感動しました。そしてただただ涙があふれました。

言葉できくより、ぜひ、実際に彼の演奏を聴いてほしいです。

そして私もまた何度でも聴きたい!!です。

ひと昔前には考えられなかったことですが、ニューヨークでのコンサートをライブ配信できくことができるって

すごいことですよね~~。地球がひとつになるには、やはり音楽が要だと思います。

隼君のお母さんから送ってもらった写真を掲載させていただきます。

隼君、すっかり大人っぽくなって素敵な青年になりました。

左端にいるのが、隼君の先生のチェン先生です。右端が奥様のテマ先生。

すごい人気者の隼君~!

私もパソコンの前で「ブラボー!」と叫びながら、拍手してました~~!!

世界の平和は一人ひとりの心の中から始まる!!

そして、隼君のピアノは、今後もその大きな力となることでしょう!!

世界へ羽ばたく隼君を、心から応援しています。

本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしていますね!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングコンサート | トップ | 【本人登場・演奏あり】音楽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morino_komorebi)
2024-02-27 07:44:19
小学生の時の演奏を聴いて、凄い‼️と思いましたが、今や世界の隼さんですね。
凄い、素晴らしいです‼️
聴いてみたいです。
Unknown (music-harvest)
2024-02-28 22:53:12
本当にあっという間にすごいピアニストになってしまいました。また、いつか私のコンサートにも出てほしいなぁー。

コメントを投稿