心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

今月のベスト10

2024-04-10 | オリジナルソング

みなさん、こんにちは!!

 

今日はとても良いお天気で、朝5時半に目覚めると

すでにお日様は顔を出していて、こんな素晴らしい日に

二度寝するのはもったいない~~~と即起き上がりました!!

親戚の娘が泊まっていたのもあり、張りきって朝ごはんを作りました!!

そして、毎月恒例のお墓参りへ~~

何とも気持ちのよい一日となりました。

 

さて、毎月、楽曲配信の報告が送られてくるのですが、

その結果を発表します!

今月のベスト10

第10位・・・いのちの子守唄

第9位・・・小さな森の歌

第8位・・・パスタソング

第7位・・・あなたへ

第6位・・・希望

第5位・・・洗濯の歌

第4位・・・誕生日おめでとう

第3位・・・片づけましょう

第2位・・・お母さん

第1位・・・いっちゃが音頭 

 

という結果でした~~~

いろんな配信サイトから聴くことができますので、ぜひお聴きくださいね!!

 

今日もご訪問ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の地震お見舞い申し上げ... | トップ | 歌の泉 »

コメントを投稿