空の色

空の心のまま日記

チリソース

2012年07月07日 | お気に入り


初めておうちで生春巻きを作りました。
胡麻ドレッシングでいいかな~と思いつつ、やっぱりスイートチリソースを購入。
もし食べれなくても後悔のないお値段だし

ところがどっこい!
このチリソース美味い
冷え性の私は生姜をどれだけ大量に食べても全くポカポカしてきません。
友達と韓国料理を食べに行った時も、友達は食べてすぐに「暑い~~~~~」とか言ってるのに私は全く
そんな私がこのソースをたっぷりつけて食べたら体がポカポカしてきました
だからと言ってもの凄く辛い訳でもなく、とっても食べやすくて美味しいんです。
辛いものが苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな
これはオススメです

で、この姉妹品とも言うべきソースを発見!



黄唐辛子とパイナップルを使ったチリソース。
こちらは子供でも大丈夫な甘めのソースだとか。
色もキレイだし、2本持ってると何かと重宝しそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿