空の色

空の心のまま日記

エンゼルパイとチョコパイ

2013年09月27日 | 日常あれこれ
突然ですが、この2つって似てません?(笑)

今の体調になるまで、あまりお菓子類を食べなかった私。
商品名は知っていても、ほとんど買うことがなかったので、正直なところCMなどで商品名をよく耳にするのはエンゼルパイ、店頭でよく見るのはチョコパイ・・・的な感じでした。
で、先日知りました。
間に挟まっているものが、エンゼルパイはマシュマロでチョコパイはクリームなんですね
へぇ~~~~~

知った途端、無性にエンゼルパイが食べたくなりお店へ。
ところが・・・ないんです・・・見かけるのはチョコパイばかり。
何で?

3件目のスーパーでようやく発見しました。
それがこちら。



HALLOWEENVr.です
店頭のお菓子類が秋Vr.になった途端、今度はハロウィンものでいっぱい!
この時期は楽しいなぁ

・・・ってな訳で早速購入。



絵柄は全部で6種類だそうですが、1箱に全て入っている訳ではないとの注釈が
え~~~、私のことやから集まるまで買い続けてしまうやん・・・
祈るような思いで開封(←大袈裟な
すると・・・



じゃ~~~~~ん
一度でコンプリート
めっちゃ嬉しい!!
散々喜んだ後で冷静になって気付く。。。

きっと大半の箱がそうなんやろうなぁ

何はともあれ念願のエンゼルパイも食べれたし、コンプリート出来たし、めでたしめでたし
もちろん絵柄の重なっているものからいただきま~す

ちなみになぜチョコパイではなくエンゼルパイなのか。
今はただ単にクリームが苦手になっているから(笑)
それだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿