空の色

空の心のまま日記

本日のランチ♪

2013年09月13日 | ランチ・ディナー
父が留守ということもあり、母が誘ってくれて地元にあるホテルの最上階でランチをする事になりました。
…と言ってもカジュアルに利用出来るタイプの入りやすいホテルです、私たちが行くぐらいですから(笑)
ランチも1000円~あります。
さてさて、如何なもんでしょう?
期待と若干のドキドキ(←小心者)と不安が入り交じる中、イソイソと出掛けました。

レストランは6階、景色はなかなかのもんです♪
そしてランチ。
二人ともサラダランチを選択。
お野菜大好きですから(*^^*)
もちろんサラダがメインで、サイドメニューを鶏の唐揚げ、キスフライ、ホタテフライ、生ハムの中から選べます。
二人とも生ハムでオーダー。
ちなみにサイドメニューは週替わりだそうです。
あとはライスかパン、コーヒーか紅茶をそれぞれ選びました。

まず最初に運ばれてきたのはドレッシング。
左から柚子醤油、ハワイアン(フルーツソース)、ナッツの3種類。



続いてさつま芋のポタージュ、温かいバケット。



ポタージュがまた甘くて濃厚で美味しい☆
秋ですね~♪
バケットはお代わり出来るとか。
そしてメインのサラダ。



彩りもキレイ(*≧∀≦*)
底の方にはコールスローが。
ドレッシングはちょこちょこ掛けられるのでお野菜からお水が出ないし、お野菜によってドレッシングを変えたり掛けなかったり自分スタイルで食べられるので、これはかなりポイントが高いです♪

そしてデザートはカスタードプリン。



かなり甘いのでこの量で充分(笑)
超なめらかなプリンでした(*^^*)

こんなに豪華で1000円ぽっきり!
リニューアルオープンのクーポンがあったので更に10%off!
くどいようですが、一応ホテル最上階ですよ、ここ(笑)
大満足なランチでした(*^▽^)/★*☆♪
お母ちゃん、ありがとう♪

ちなみにディナーもあり、これまたなんと1500円~という超リーズナブルなコースもあります。
雰囲気もいいようですし、また行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿