へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/09/06)今年もお月見イベント開催っと

2017年08月31日 | PSO2
ラドルス:今年もお月見ロビーの季節ですね
     これが来ると、TGSが近いなって思ったり
シルフィ:おひおひ
ラドルス:そんな訳で今年も「いくさみち」が来るようですね
シルフィ:期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道2017」ですね
ラドルス:マップ自体は昨年と同じっぽいですけど、どんな仕掛けがあるのやら。
     公式見ると、大年増や、ディーオ・ヒューナルも出てくるみたい
シルフィ:蹴られますよ?
ラドルス:そして、このミッションで出る☆13のツインマシンガンはトレード可能とのこと
シルフィ:「バレットクナイ」ですか。
     これはある意味、新しい試みですね
ラドルス:全部の☆13がトレード可能になる様ではないみたいですけど、
     どの程度出すかは、これで様子見するんじゃないかな?
     なんて勝手に思ってます
シルフィ:イベント自体は
     ロビーが2017/09/27で、ミッションやビンゴは2017/10/11迄となってるようです
ラドルス:途中でバトルアリーナの交換景品の入れ替えが来たりもするので、こっちにばかり構ってられないのがつらいですけどね。
     ほんと、やりたい事が多すぎて、予告緊急無しの日が欲しいですよ、ほんと
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。