* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

〈こもりびと〉

2020年11月28日 | 日記
先日、NHKで放送されたドラマ、「こもりびと」を見た。
ひきこもりの息子と父親が、実際の経験談などを基になっているらしく、息子の心も父親の気持ちもがすごくよく描かれていた。
主演の松山ケンイチくんの泣く演技見てもう号泣
父親の苦悩もひしひしと伝わって来るし、ブルーハーツの詩も改めてちゃんと文字で見直すともう…泣き過ぎてしまって頭痛くなった
一人で見てて良かった

まさかこんなに感情を揺さぶられるとは…1時間ちょっとの単発ドラマでこのクオリティはすごいな、NHK



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした (ほりこ)
2020-12-02 16:58:04
久々にドラマと思えず見ました。
 歳もあって親の気持ちがとても辛く感じたが
息子もその後素晴らしい親の愛を感じていい
人生をと願っていた。
Unknown (motyl0924-1977)
2020-12-02 23:56:43
見ましたか?
すごい良かったですよね〜。
友達にも是非見てみてとすすめたいけど、再放送予定が今のところ決まってないみたいです。

コメントを投稿