~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

「動き出せますか」

2017-03-01 23:25:05 | 日記

春の雨が降っています。

今日から3月。また春が巡ってきました~

私の中のエネルギーよ、目覚めましたか?

そろそろ動き出せますか?

自分に問うてみる

書の「女」は走り出しているよ

そんなこたえが返って来ました。

3月2日朝9時から

「初女さんのおむすび 岩木山麓ぬくもりの食卓」の

再再…再放送があります


 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒くろすけの「女」 | トップ | 宇宙の母になった初女さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動き出せますか (美和子)
2017-03-02 13:33:34
直様 ご無沙汰しておりました。今朝 初女先生にお会いしました たおやかで 強く どこまでも優しい初女先生に 今年は梅を漬けよう 丁寧に太陽をいっぱいに当てた梅干しで お握りを作ろうと思いました。 私は書のことは何も分からないのですが 直様の女という字 ふくよかな愛情をいっぱい秘めた女性が逞ましく強く生きて走る姿を感じました。お写真は直様ですね 可愛い方ですね。これからもブロクのお友達でいさせて下さいませね よろしくお願いいたします。
嬉しいです~ (山﨑 すなお)
2017-03-02 18:05:19
美和子 さま

美和子さんのお言葉、すごーく嬉しいです。力を頂きました。
今回「女」を書くと言ったら、初女さんの「女」を書くのねと言われ、すごいプレッシャーだったのですが、こんな「女」になりました~梅干し漬けましょう!実は去年シソを入れたところで、大失敗してしまいました。今年は、最後まで心を離さず漬けます。
今朝、初女先生の番組を見たら、涙が溢れて仕方なかったです。観るたびに、心響きます。
是非、私も美和子さんとお友達でいたいです!
メールもお待ちしています~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事