satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

次月二月も・・・

2016-01-31 15:23:00 | 気忙しい日・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報、何故かもの凄く寒く感じる1月最終日でした・・・

 

今日は・・・

6日の三役会に向けて本格的に製本作りと思っていましたが、昨日変更箇所の連絡があってデータを打ち直し!

やはり製本はギリギリまで待っての方がいいみたいですね。

 

さて・・・

一月も本日で終わりですね。

何かと気忙しい一月でしたが、次月二月も細々した予定が入っていて、あっという間に過ぎてしまいそうです。

まずは厳しい寒さが続く二月を頑張って乗り越え、北の街札幌も少しは温かくなる三月を楽しみに待ちたいと

思っています。

次月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さも (咲とその夫)
2016-01-31 16:37:48
 こんにちは!!
 厳しい寒さもあと1ヶ月ですね。
 北の大地は、特に春が待ちわびれるでしょう。

 本日、好天で兄姉夫婦からグラウンド・ゴルフのお誘い。
 ところが、出かける間際に大雨。
 中止になりました。

 ポチして帰ります。
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-01-31 16:52:51
こんばんは!
ダブポチから戻ってきました(=^・^=)

Gゴルフ残念でしたね。
アシックスから新ボールが出た様ですよ。
パークGタイプもでましたがGゴルフタイプの方が
良いみたいで公式大会不参加組はGゴルフタイプを
購入しているようです。

スポーツは・・・
なんでもそうですが道具ですよね(=^・^=)。

こんばんは~~ (sachimam)
2016-01-31 23:54:43
本当にもう明日から二月…
早いですね~~
こちらこそ…よろしくお願いします~~(^^)/

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
☆sachimamさんへ・・・・ (satochin)
2016-02-01 08:28:47
おはようございます!
1月もあっと言う間でしたから
二月はもっと早いかも(=^・^=)
宜しくです♪