satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ほどほど・・・ね。

2006-11-21 22:27:13 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

今日は禁酒、区切りの200日目でした。

Drストップからも解放された事だし、少し飲み始めるかなぁーと思ったりも

するのですが、何かと体調がいいので、もう少し続けてみようと思っています。

お酒を飲まないと、血液検査のデータが良くなる事は理解できますが

チがとぐろを巻いたウチらしい形になるのは何故でしょう・・・ね

不思議ですね・・驚きますね・・・確認するなよー・・・・ですね

さて、今朝の体重は、77.8㌔でした。やっと減モードになりました。

最近は77㌔台だと、何故か機嫌のいいsatchinであります。

まあー元が86.0㌔ですからね。頑張っている方でしょうか。

サイクルマシンも頑張っていますよ。

5㌔10㌔とステップアップして今は15㌔走まできています。

長く続ける事を最優先に考えると、毎日より20㌔走を1日おきの方が

リズムが良いのではと昨日から取り組んでみましたが・・・・・

20㌔は、さすがにきつかった。当分は15㌔走で

やっぱり、ほどほどが一番ですよね。

皆さんも・・・来月は・・・・ほどほどに・・・・ね。(

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ぽよ子)
2006-11-22 09:33:58
皆さんって・・もしかして私も入っている
そうね、ほどほどに。
できてれば、今の体型は無いっちゅーの
でも、satchinの言う通りよね~
肝に命じますです、ハイ

返信する
Unknown (satchin)
2006-11-22 22:40:25
・・poko先生・・

ぱぁるさんをお手本とした食べ痩せダイエットを展開中です

から・・・多少の増減は想定内ですよ。

楽しむところは楽しんで、後はほどほど・・・ですね。


返信する