satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

2度目は無いかな・・・

2022-12-08 05:55:53 | おでかけ

おはようございます!

今日の札幌は曇り、気温は―2℃~1℃予報で、現在は―2℃です。

今日はこのあと、同好会の仲良し組と、パークゴルフに行ってきますね(^.^)

大きなビニールハウスの中でのパークで、雪が降ってもOKなんですから

 

さて・・・

昨日はジム日!

何かとお疲れ気味の奥さんの様で、夕食はバーミヤンに行ってきました。

  

初めてのお店なのですが、ネコちゃんロボットが配膳と書いてあって興味津々

ラーメンとチャーハンと餃子を注文しましたが、タブレットでの注文でした。

今はこういう感じの店が多くなってきましたね。

 

頼んでものの10分もしないうちに・・・

ラーメンとチャーハンをネコちゃんロボットが運んできました。

写真をと思ったのですが、ラーメンからは湯気が出ていない???

チャーハンは見る感じ油ギトギトと言う感じ・・・

 

そして・・・

10分くらい経ってから餃子を、今度は人が持ってきました(^.^)

ラーメン・チャーハンはちょっとねぇ~と言う感じでしたが、それでも餃子は・・・

美味しかったですよ でも2度目はないかな・・・

 

さて・・・

そろそろ何時ものルーティンをして、パークに出かける準備をしますね。

今日は8時過ぎに出発、9時集合です(握りの会ですから小銭も忘れすに

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-12-08 06:12:25
バーミヤンは、10年以上前に、一度だけ。
若い人向けなのかな~。
うちも、行かないです。
猫ちゃん配膳は、ちょっと経験したいな♪
Unknown (mirapapa)
2022-12-08 08:59:08
実は私もバーミヤンにはだいぶ前(20年ほど前かな)に行ったきり、2度めはナシです😅
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-12-08 17:22:25
こんばんは!
猫ちゃん配膳はフル活動でしたよ(^.^)

料理は・・・
作るのもかなり機械頼りではと
思いました。
ラーメンの湯気無し、油っぽい炒飯は
かなりガッカリしました
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-12-08 17:24:43
こんばんは!
バーミヤンってそんなに歴史が
あるのですね。

satochinチの近くに出来たのは、
ほんの数年前の事でしたが、
今回初めて利用しました。

8割方・・・
残念と言う感じでした