satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

球春到来・・・

2020-02-25 06:55:02 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下8℃~プラス1℃予報で現在は氷点下4℃です。

未明に雪が降った様で20cmくらいまた積もっています

 

今週は・・・

明日まで少し温かい日が続くようですが、木曜日頃からまた真冬日になるとか(^_^.)

3月まであと僅かだと言うのに、まだ真冬日なんてあるんですねぇ~

 

それでも・・・

昨日は、パークゴルフ第一主戦場にしているコースから、オープン案内が届きました。

いよいよ「球春到来」と言う感じで、ワクワクしているsatochinであります・・・

 

早速・・・

所属しているクラブの年大会と照らし合わせて、いろいろ調整に入りましたが、

第二主戦場にしているコースから案内がまだこないので、具体的な予定が立ちません

 

まぁ~この辺は・・・

お楽しみの週末になって、ウイスキーをちびちびやりながら、予定を立てるのが毎年恒例です

ほんとに早く雪が溶けないかなぁ~感じですよぉ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-02-25 08:41:38
オープン案内♪
オープンが、楽しみですね~。
今年は、例年より早くなるかもしれないですね。
ワクワクして、お待ちくださいね(笑)
★こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-02-25 21:13:17
こんばんは!
今年は総会後の懇親会が中止となりました。
新型コロナウイルス騒ぎ、いろいろ飛び火
してますね。


プロのゴルフも自重気味・・・
パークもオープンしてどうなるのかなぁ~