魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

繋がるということ ①・②

2017-08-11 14:20:42 | 2017
H29.8.11 Facebookでアップしたものをそのまま転載。

🌟〜〜🌟〜〜🌟

🌼繋がるということ①🌼

思い込みのまま…

ライオンズゲートに入り、どのような感覚ですか?

私…感覚的には…

気付く者と そうで無い者の差が大きくなってきてる

…気がしています。

巷では、
住み分けがハッキリするとか、
列車に乗り分けるとか、
色々な表現をされていますが…。

感じたまま書きます。

3次元が それ以上の次元に近くなってる
…感覚です。

だから、
感受性のある者はよりリアルに繋がり
今感性が無いと思っている者も、開きよくなる。

つまり、皆が繋がる時代に入った。

それに気付く者とそうで無い者の差が歴然としてきている。

そんな感覚です。

繋がるって…特別だと思うでしょ?

私は思ってます(笑)てか、勘違いしそうになります(笑)

繋がる者が凄いとか、偉いとか、けしてそういう事では無く
⚠️ココは勘違いし良いので、注意が必要⚠️
って、私自身が一番注意しなくちゃいけません(笑)すぐにいい気になって奢りそうになるから…👊(笑)

でも、違うと思うんです。

どう書いたら良いのかな、、

うーん🌀

あー 少し整理してまた書きます。

🌼繋がるということ ②🌼

感覚を言葉にすることは とても難しいです。

頭の中=感性 では 凄く納得することを、言葉に現すというのは…至難🌀

書けた⁉️と思っても、読み直すと何かが違う…
それが、めっちゃ羽交いですが…書いてみます。

今…感覚的に…

3次元以上の世界に移行してる気がします。

3次元以上の世界って…

区切りが無い世界。
波動の世界。

想いは言葉にしなくても伝わり
想ったことは 瞬時に形になる

そんな世界。

男女の性別もない。

あるのは《想い》だけ。

ね、やっぱり書くのが難しい🌀

《想い=意識》は《波動》
言葉にしなくても伝わる。

多分、今、私達はそんな次元の世界に移行してるんだと思うんです。

その次元(その世界)は 言葉のコミュニケーションは必要ない。

同じ波動の者同士が 自然と引き合う。
違う波動の者は 離れる。

(モンローさん(モンロー研究所創設者)がフォーカスと表現されています。フォーカスは 次元の住み分け⁉️を便宜的に区分した表現)

住み分けとは そういう意味、
列車が分かれるとは そういうことだと思うんです。

《意識》の差が…
住む場所や集う者、環境を変える。

伝わるなかぁ🌀
感覚過ぎるけど…🌀

気付く者とそうで無い者に 差が出るって そういうこと…

今私達が向かっている世界は そんな世界だと思うんです。

つまり《波動の世界》

同じ波動は引き合い
違う波動ははじきあう。

同じ波動が繋がり
違う波動は切れる。

波動は意識。

ニュアンス伝わりますか?

だから…

繋がるってことは、特別なことじゃなくて、その世界に入るための機能が回復してる ってこと…

😩あー 書けない🌀のが、羽交いですが、そんなふうに感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿