魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

月・その5【戻る】(創作)

2020-06-18 09:41:00 | 2020






長い長い時を

宝は

女神の中で過ごしました。


女神の涙の中で

護られた

月の玉。



辛抱強く

側で見守り通した

男神。


新しく始めようとした人々

から

その身を呈して

剣と鏡をその手に

女神が目覚めるのを

待ち続けた

男神。


どれだけ時を重ねても

所詮、

三つの宝は、

一つを欠いたまま。


剣と鏡だけで成された国。



それは完全では無い世界だと気付き始めた人々のエネルギーが

女神の涙を揺らし、


待ち続けた男神の手により

目覚めた女神。


宝はやっと

三つが揃う時が来ました。



剣は男性性

玉は女性性

そして

鏡は

それらを繋ぐ。



剣と玉

男性性と女性性は

鏡の光で繋がる。


宝は三つで

本来となる。



本来のエネルギーが

成される。



ここに至るまでに

どれだけの犠牲があったでしょう。


男性性は

不完全な剣の力に翻弄され、


女性性は

不完全な玉の涙に溺れ、


鏡を曇らせて来たか

しれません。





やっと


三つの宝が


揃いました。


本来のエネルギーが

成される時がきました。




これまでに


どれだけの


痛みと涙があったか


もう


知る人も無い今…



宝は

やっと

三つ揃いました。



剣は

男性性に本来の力を与え



玉は

女性性に本来の優しさを育む



本来に戻るのです。



地球のエネルギーは

宇宙から乖離していたのかもしれません。


三つの宝が揃い


男性性の剣

女性性の玉

が、

鏡に照らされ

繋がる時


地球は宇宙に繋がり


本来に戻るのです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿