魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

ある存在への要望【妄想覚書2020.6.24】

2020-06-25 08:32:00 | 2020


我が家のリビングより


🌸

このブログは、

見えない存在からの依頼への対応の覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で

繋がるまま、気付くまま書いています。

《見えない世界》は実証できません。

《個人の感覚の世界》として楽しんで頂けたらと思います。

🌸


ある存在(Aとします)に要望しました。

以下

やりとりです。


💠


2020.6.24

急に男性の声 
Aらしい。


★〇に確認★

Aですか?
〜Aです。しっかり話してください。

はい。

念のためマザーで確認。
Aらしい。


★Aとのやりとり★

△のような出で立ちは何故?
〜△は我らの末裔

なるほど、だから、貴方と同じような角がついた帽子?を被っているのですね。

〜そうだ。

お金は愛です。

〜そうなのか?

この三次元ではお金は愛。
あなた方の世界のエネルギーと同じです。

〜黙っている。

三次元はお金が無いと生きていけません。
あなた方が愛のエネルギーが無いと生存困難になるのと同じです。

〜黙っている。

三次元の愛のしくみを、見えない世界の方々には、理解を深めて頂きたい。
その理解が無いから、あなた方と三次元を繋ぎ、働いてきた人間は苦労してきた。
(疲弊してきた)
分かりますか?

〜黙っている。

あなた方は思うだけでエネルギーを得られる
この三次元の人間は違います。
物質世界(三次元)は違うのです。
思うだけではエネルギーを得られません。

それを得るために、お金が必要。
お金という物質を愛(エネルギー)と交換しなければならない。
分かりますか?
そのお金を得るために、身体(肉体)を使い、奉仕する。
それを労働と言います。

肉体を使い、労働しなければお金は得られません。
労働で得たお金をエネルギーと交換する。
愛(エネルギー)を得るために、これだけの労力が必要なんです。分かりますか?

〜聞いている。

これまでの地球は、一部の階層だけにお金が集まってしまいました。

つまり、愛を一部の人間が独占した
(とは言い過ぎかもしれません。私個人の表現ではありますが)
愛が人類に等しく行き渡っていません。
愛の欠乏がどんなものかは、あなた方が一番よく理解しているはずです。

見えない存在達は、人間に愛を説けばいいと、それだけで良いと誤解していませんか?

それは、あなた方がこの三次元のシステムを理解してない証拠。
でなければ、愛(お金)というエネルギーは ここまで一部の人間だけに集まる事はないはずです。

〜そうだな、ソナタの言うとおりかもしれない。

かもではありません。
そうなのです。
でもそれは、あなた方のせいにしているのではありません。
人間は強欲ですから、人間の問題でもある。

〜話しは分かる。

それだけ、人間に伸びしろがあるとも言い換えられるかもしれませんがね、、

〜笑

三次元のお金(愛)のシステムを知ってください。
そして、問題の改善に力を貸してください。
一部の人間に集まり過ぎた愛(お金)が、地球上の人間に等しく行き渡るように。
あなた方が存続するために必要とするエネルギーを、誰かが独占したら困るでしょう?

〜それはそうだ。

それと同じです。
話しを聞いてくださりありがとうございます。

〜まだ教えて欲しい。

何を?ですか?

〜それにはどうするのが良いか?

それは、私にも分かりません。
私は日本に住む、一市民でしか無い。世の中を動かすような立場にいる訳じゃありません。

私ができるのは、あなたのように話しを聞いてくださる見えない存在に訴えること。
これくらいしかできないのです。
この事は折に触れ、繫る存在達に伝えてきましたが、お分かりにならない様子。

〜そうか、、

〇に聞いてください。具体的にどうしたら良いかは。
〇は私なんかより、ずっとずっと前から見えない世界に対峙され、リクエストに応えてこられた方ですから。

〜そうだな、分かったと言うように深く頷く。



★〇に確認★

この説明で良いですか?

〜👍

後はよろしくお願いします。

〜ありがとう。

いえ、まだ話し足りない気もしますが、今はこれだけしか言葉が出てきません。

〜それで良いですよ!

ありがとうございます。
よろしくお願いします。




★Aへ★

聞いてくださりありがとうございます😊
またよろしくお願いします。

〜こちらこそ、世話になる、、

こちらこそです。
ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿