魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

会いたい人に会いに行く ~その1

2016-01-21 22:02:24 | 2015


ご無沙汰しています!

あ、あけましておめでとうですね~
今年に入って 初めてのアップになります!
今年もよろしくお願い致します~遅っ(笑)

自分の中で、昨年末から、自然発生的に決まったテーマが…✨会いたい人に会いに行く✨なんです。

ていうのも…昨年末から…
ハニングカム公子さんの講演会に福岡の博多に行き…
木村泰子さんの映画&トークセッションに参加し…
越智啓子先生のワークショップ&講演会にも参加…
(このブログに書いた講演会もありますが 書いてないものもあります)
行動しているうちに 来年は会いたい人に会いに行こう‼️と腑に落ちてきました。

で…今年に入って早速
岩木さん(チャネラーさん)に熊本まで会いに行き…

ね、続いてるでしょ❗️

今日は カメライターのかさこさんに会いに行ってきました。

カメライター のかさこさん‼️

知る人ぞ知る、ネットでは有名人!
私はFacebookで繋がりました。

かさこさんは Facebookでブログをシェアしていて、読んでるうちに気になって仕方なくなり…友達申請しましたが…もう上限らしく 勝手にフォローしています。

カメライター って分かりますか?

カメラとライターのミックス❗️
造語です!かさこさんが造ったらしい🤗

写真家であり、文章も書く。
一人で二役
一粒で二度美味しい(笑)

最初は ブログで旅の写真や野良猫の写真をアップして記事を書いていたそうなのですが、そのうち企業さんや出版社等と繋がり~やがてフリーになり~好きを仕事にしている。

ざっくり そーいう方です。

自分の経験と経緯をベースに…
✨好きを仕事にするセルフブランディング術✨についてのセミナーでした。


にしても…話しがそれますが…

✨会いたい人に会いに行く✨と決めてからの引き寄せは結構凄いのです。

越智啓子先生は ずっと以前から✨会いたい✨と思っていたし…

岩木さんには 昨年末にお世話になり、同じ九州という事でいつか会いたい✨と思っていたし…

かさこさんにも、中津市に会いに行こうとまで思い詰めた事があったのですが(笑)
叶わず…今回地元に来る‼️と聞いて 迷わず申し込み‼️‼️

引き寄せの早さにビックリポンです(笑)

かさこさんのセミナーでも お話しがありましたが…

先に 名乗る~ライターでもないのにライターと名乗る そうする事でそーなっていく。

先に 決める~✨会いたい人に会いに行く✨と決める そうする事で会える‼️

と…実感する最近の引き寄せです。


セミナーの感想はまた~後日アップします✨