魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

終わりの始まり〜地球のエネルギー

2020-06-14 23:46:00 | 2020

お借りした画像


🌸


このブログは

見えない世界の存在からの依頼による対応の覚書、

日々の気付き等々…

魂のしくみ視点で書いています。

《感覚の世界》は実証できません。

《個人の感性の世界》として楽しんで頂けたらと思います。


🌸


6月に入ってからの動きは

地球のエネルギー⑨《括り》
地球のエネルギー⑩《宣言》

でまとめた通りです。


その後を…

訂正を含めて追記します


地球のエネルギー⑨《括り》
でまとめましたが、

6.10に




このようなエネルギーが、成されました。


地球のグリッド三層
・ゴールドシルバーのエネルギー
・フラワーオブライフのエネルギー
・母性の玉のエネルギー

の一番外側に実装。


この時同時に、地球の核には力強いゴールドの玉も実装。



6.13

スメラオウの

男性性と女性性の☯️陰陽のエネルギー回復宣言。




同日

スメラオウとスメラミの聖婚。
6.13が正式な聖婚の日でした)


以上です。


💠


今、

地球のエネルギーは、

一番外側の透明な球体が、
(地球グリッドと呼びます)

美しく澄んだ青のグリッドとなりました。

ビジョンは透明でなく、青い地球柄🌏です。



伝わるエネルギーは、

今年に入って始まった《エネルギー再構築》で実装された全てのエネルギーが

地球の核のゴールドのエネルギーを中心にして

全てが繋がり

力強く繋がっているように感じます。


これが伝えたくて、、

本当はもう書かなくていいかな?と思ったのですが、やっぱり書くことにしたのです。

や、書きたかったんですw


地球グリッドはまさに

地球🌏

青く澄んでいます。




なんだか終わる終わる詐欺ならぬ

終わる終わるブログになってしまいました😆


地球のエネルギーは

力強く

そして

美しいです。



終わりの始まり


まるで

メビウスの輪のように


真ん中に戻って

始まる❣️


そんなことを感じています。




読んで頂き、本当にありがとうございます。


繋がって頂いた皆々様

信じてくれた存在

Facebookでリアクションくださる皆様

今は疎遠になってしまったけど、繋がってくださった皆様

そして、

いつも助けてくださる直さん。


皆々様に、、

ここからで申し訳ないのですが、

感謝とありがとうを送ります。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿